新鮮な気持ちいつまでも

三月が去り、四月がやってきました。

三月とは来年まで会えません。三月さんありがとう。

四月といえば入学式、新学年の時期です。

みなさんフレッシュな新学年をどんな気持ちで迎えていますか?

にゃん吉が想像するに、とても新鮮な気持ちで迎えていることだと思っています。

にゃん吉は皆に言いたい。

「そのフレッシュな気持ちをいつまでも忘れないでください。」

皆さんどんな人と友だちになるのかな?どんな勉強するのかな?など、

期待と希望に胸躍っていることでしょう。

繰り返しますが、「その気持ちいつまでも大切にしてください。」

にゃん吉は今でもその気持ち忘れていません。

いつまでもわくわくドキドキを大事にしたいものですね。

ドキドキは余計かな・・・?

今日はにゃん吉のくつろぎ写真をご覧ください。

Hp2