あいたた・・・

こんにちはクロです。

今日はクロが階段を慌て下りようとしたとき、

足を滑らせてしまったにゃ~

そこを運よく?悪く?

(どっちでもいい~ワカチコワカチコ)

パパラッチさんに激写されました。

あまりにも恥ずかしくて

誰も見てないことを確認したんですが、

かえって目が開いたようで・・・( *´艸`)

まぁパパラッチさんのことなんで

ちっさなことは気にしな~~~いって慰めてくれるんでしょうね?

*************************************************************************

伸学舎・アイルセミナー各校舎は

7月16日~18日までの期間

夏期講習会の準備期間としてお休みをいただきます。

各校舎授業はお休みですので

お間違えのないようにお願いいたします。

IMG_2908

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です